院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2010.12.09 [ 院長ブログ ] エンジョイ軽耐久 in オートポリス

エンジョイ軽耐久 in オートポリス


5日の日曜日は大分県上津江村にあるオートポリスにて開催されたエンジョイ軽耐久に参加してきました。軽自動車による4時間の耐久レースです。

幸い、好天にも恵まれ絶好のレース日和! 少し暑いくらいでした。

img2.jpg?

ごらんと通りの晴天です! 

今回持ち込んだ車輌はスズキワークスです。自分たちでヒマヒマ整備してこの日に臨みました。

img.jpg

いい結果はなかなか残せませんが結構カッコいいでしょ?(笑)

4時間の耐久レースでしたが、小さなトラブルもあり無理せず3時間ほどで途中棄権しました。

今週末は熊本県のHSRサーキットにて6時間耐久レースです。

今のところドライバーは2人だけ… 体力もつか心配です(汗)

コメントをどうぞ!

comments