院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2013.04.30 [ 院長ブログ ] ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク


こんにちは、竹田です。

さて本日は4月30日、4月最終日でございます。ゴールデンウィークも中休みってところでしょうか?

しかし世間では10連休になる方もいらっしゃるようで、羨ましいなぁ(笑)

たけだ眼科クリニックは暦通りの診療です。本日4月30日、5月2日木曜日も通常診の療を行ないます。

連休は何処かにお出かけされましたか?今年は特に大きな予定はなく安近短で楽しもうと考えております。

そこで先日熊本に行ってきました。九州新幹線、速いですね!熊本まであっと言う間ですよ。

熊本城、初めて行きました。 いやいや凄いですね! その美しさ、大きさ、ただただ驚くばかりでした。

数奇屋殿、本丸御殿も凄かったです。

熊本市内はいまでも市電が通っています、実は中学生の頃熊本に少し住んでいたことがあります。久し振りに市電に乗ってとても懐かしかったです。

水前寺公園にも足を伸ばしてみました。ここは小学生の頃父親や母親らと訪れて依頼、40年ぶりくらいでしょうか、、、

ここを両親と歩いたんだなぁ、二人とも今はもうおりませんが今日は自分が親として我が子とここを歩いている、、、

そう思うと胸が熱くなるのでした。

 

だからという訳ではありませんが 買っちゃいましたー 熱いTシャツ (笑)

さてゴールデンウィーク後半、皆様楽しい想い出を作ってくださいね。あ、くれぐれも怪我や事故の無きようご注意くださいませ。

 

コメントをどうぞ!

comments