院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2009.05.07 [ 院長ブログ ] 今日から診療開始

今日から診療開始


 ゴールデンウィークも終わり皆さまはいかがお過ごしでしょうか?。

当院は本日より通常の診療体制です。

連休は家族と鹿児島に旅行に行ってきました。鹿児島には学会で行ったことはあったのですが、観光するのは今回が初めてでした。城山、西郷塚、維新ふるさと館、磯庭園などを巡るうちに、まさに近代日本幕開けの石杖がこの地に集約していると感じました。1泊であまり時間がなく、バタバタと各所を回りましたが、次回はじっくりと探索したいなーとつくづく感じました。

みなさはこの連休で何か思い出に残るような出来事はありましたでしょうか?。

新型インフルエンザや事件などで世間はいささか騒がしくしておりますがどうぞ皆様においては健康であられますように。

コメントをどうぞ!

comments