院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2015.07.17 [ 院長ブログ ] 台風

台風


こんにちは竹田です。台風11号どうやら福岡周辺には大きな影響はなかったようですね。

今日は朝から風が強めに吹いておりましたが物が飛んでいくほどの強風ではなかったようです。

しかしまだ7月ましてや梅雨明けの発表もまだです。これから8月9月と台風シーズンが控えております!

油断大敵ですね。

さて、当院外来は夏休みに入った影響か午前中から小学生中学生の患者さんが来院されています。

少し前に流行性角結膜炎の患者さんが増えつつあったのですが学校が休みに入ったので終息の傾向に向かうと思われます。

楽しい夏休み、学生の皆さん思いっきり楽しみましょう♪ 課題については計画的にそして何より事件、事故、災害にはくれぐれも気をつけてください。

コメントをどうぞ!

comments