院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2010.08.17 [ 院長ブログ ] 夏休みも後半に

夏休みも後半に


毎日暑いですね、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

気が付くとお盆も終わり、夏休みも残りわずか!小学生の皆さん、宿題は大丈夫ですか?

今年のお盆は中学の同窓会があり参加してきました。卒業以来30年振りに会う友人も多く、月日の流れの早さにただただ驚くばかりでした。でも、少し話すとあっと言う間にその頃の自分に戻ってしまいます(笑)いや~、楽しい会でした。

また先日は糸島の海に海水浴に行ってきました。既にクラゲが発生しており家族が被害に!

自分は刺されずホッと海の家でビールを飲んでいましたら、何故かアブに噛まれてしまいました。

アブって痛いですよねー。

さぁ、夏の後半戦、熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。

コメントをどうぞ!

comments