院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2015.02.02 [ 院長ブログ ] 工事終了しました。

工事終了しました。


昨日を持ちましてたけだ眼科クリニックの改修工事がほぼ完了しました。

長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

院内の様子を少し紹介させていただきます。

DSC_0600

待合室は落ち着いたイメージになりました。

 

DSC_0618

受付カウンターも一新、少し広く使い勝手も良くなったと思います。

 

DSC_0611

検査室は明るいイメージでまとめてみました。

 

DSC_0620

以前はとっても狭かったコンタクトルームは化粧室を1部屋にまとめることにより開放的な空間になりました。

 

残すはトイレの便座や手洗いの交換、来週くらいには部品が揃い、交換できるとおもいます。

 

今回の企画、デザイン及び施工は福岡のDARIART(ダリアート)さんという業者さんにお願いしました。またアドバイザーとして輸入家具などを取り扱っておられるHOMESTYLE OCT(ホームスタイルオクト)さんにもご尽力いただきました。

昨年の夏くらいから何度も打ち合わせを行い綿密に計画をしました。ご来院頂く方々にとって少しでも心地の良い空間となれば幸いです。

 

安心して工事をお任せできました

株式会社 ダリアートさん

〒812-0016 福岡県博多区博多駅南4-3-25 ダリアビル2F

TEL:(092)472-1

http://dariart.jp/index.php

 

《ハイセンスなアドバイスをいただきました》

HOMESTYLE OCT .ホームスタイルオクトさん

〒810-0004福岡市中央区渡辺通4丁目1-36BiVi福岡3階

TEL:(092)285-1479

http://www.homestyle-oct.net/

 

 

 

コメントをどうぞ!

comments