院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2014.10.06 [ 院長ブログ ] 10月

10月


こんにちは竹田です。心配された台風も福岡方面ではあまり影響もなく関東方面も落ち着いてきたようですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ10月ですね、今年も残すところあと3ヶ月弱!当院では待合室のリフォーム、医療機器の導入、外構の手直しなどなど色々と計画中です。

進行がありましたらまたここで報告させていただきます。

 

さて、先日大分県上津江町のオートポリスにて行われた耐久レースに参加してきました。

かつてはF1グランプリの開催を視野に造られたサーキットですからやはり広い、長い、難しい! そして楽しいのです♪

天候にも恵まれ最高のコンディションで思いっきり走ってきました。

レースの結果、、、それについては聞かないでおいてください(笑)

1425282_727328237348175_2159296734917961629_o

晴れたり曇ったりでしたが路面の状態は良好でした。

 

1537851_727328234014842_2602474838877725647_o

いつものアルトバンです。

 

10683702_727328504014815_5109828467370231091_o

スタート直前の車内少しドキドキします。

コメントをどうぞ!

comments