院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2013.12.06 [ 院長ブログ ] 12月

12月


こんにちは、12月ですね、今年もいよいよ最終コーナーです(笑)

もう、相変わらずバタバタと忙しく過ごしております。

外来では診察終了時に「来年もよろしく、良いお年を」と挨拶をされる方が増えてきて、ああ今年も終わりなんだなと実感しております。

あ、いやいや感傷にふけっている場合ではありません、年末に向けてやらなければならないことが山積です!

そろそろインフルエンザなどの流行が懸念されます、手洗いうがいを行い日ごろからの健康管理に留意しましょう。

 

そうそう、先日博多駅に零戦が展示されていました。映画永遠の0の撮影で使用された1/1のレプリカだそうです。

 

 

いわゆる戦争のための兵器なのですがその洗練された機体は美しく思えました。映画見に行きたいなぁ。

コメントをどうぞ!

comments