院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2010.07.02 [ 院長ブログ ] 7月になりました。

7月になりました。


早いですね、7月に入り今年も折り返しです。

先日のサッカーワールドカップ、日本チーム残念でしたね。しかし、チームが一丸となっての熱い戦いにテレビ観戦とはいえ感動しました。

しかし、PK戦って過酷ですよね。誰かがミスするまで続けられる一番残酷な抽選会だと誰かがいっていました。確かにPK戦における選手の緊張は想像を絶するものだと思います、ましてや日本代表初のベスト8がかかったPK戦ですからねー。

今回の雪辱をバネに日本サッカー界の更なる発展を祈るばかりです。

コメントをどうぞ!

comments