院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2009.04.27 [ 院長ブログ ] ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク


皆さまいかがお過ごしでしょうか?。

随分と暖かくなってきましたね…と油断すると今日のように急に寒さがぶり返したりしています。どうぞ皆さま体調には充分お気をつけください。

?さていよいよゴールデンウィークが迫ってまいりましたが予定は決まりましたか?。 我が家ではいまだハッキリ決定しておりません。さもしく(笑)頂戴した定額給付金を利用して何処かに小旅行にでもと考えてはいるのですが…。

どこも人が多そうだし、高速道路も混むだろうしなんて考えていると段々おっくうになってしまいます。

どうぞお出かけの際には事故などに充分お気をつけください。

コメントをどうぞ!

comments