院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2009.08.17 [ 院長ブログ ] 本日より通常診療

本日より通常診療


お盆の期間中は長期の休診にてご迷惑をおかけしました。

本日より通常の診療です。

皆さまはお盆はどのように過ごされましたか? 私は特に遠出もせずゆっくりとリフレッシュいたしました。

子供たちの夏休みも後半に入りそろそろ残った宿題が気になり出した頃でしょうか(笑)。

?先日、映画を鑑賞してきました、ナイトミュージアム2です。前作も楽しみましたが今回もなかなかのものでした。ただお話の規模が大きくなった分、キャラクター1つ1つへの設定が浅くなってしまっていたのが少々残念に思いました。

お話の舞台となるのはワシントンのスミソニアン博物館、ここは複数の博物館から構成されており、その展示数は膨大ですべての展示物を観賞するには一生かけても困難だそうです!

いったいどれほどの規模なんでしょう??(当然、行ったことはありません)

しかし、この映画を見るとチョビっとだけ本物のスミソニアン博物館を訪れた気分になれますよ(笑)。

コメントをどうぞ!

comments