院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2010.06.25 [ 院長ブログ ] 祝!決勝リーグ進出!!

祝!決勝リーグ進出!!


おはようございます。昨夜のワールドカップ、皆さんは観戦されましたか?

残念ながら私は12時くらいで力尽きてしまい、今朝の報道で日本チームの勝利を知りました。

いやいや、決勝リーグ進出決定ですね。それにしても強豪デンマークを相手に3-1で勝利するなんて!

そういえば試合前のTV解説で元Jリーガーの北澤さんが3-1で日本の勝利と言われていました。見事な予想的中ですね。

北澤さんといえば彼が現役の頃、宮崎のパームビーチホテルで一緒にお風呂に入ったことがあります、っというより偶然浴場でお見かけしたといった方が正しいでしょうか(笑)

今日の日本は寝不足の方が多いのかなー? 

次回はパラグアイ戦、日本チームの健闘を期待したいところです。

コメントをどうぞ!

comments