院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2012.02.02 [ 院長ブログ ] 雪景色

雪景色


 今朝は雪景色でしたね。

東北、北陸地方は大変な豪雪となっているようです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

各地で被害も出ているようです、どうぞお気をつけ下さい。

北部九州はそれ程の積雪ではなかったようですけど、やはり慣れていないのでしょうね、交通機関は通行止めなどによりかなり混乱していた様子です。私も今朝の通勤時に3号線の物凄い渋滞に巻き込まれました。

?マイカー通勤なのですが、最近車を乗り換えました。

スズキのジムニーです。小さくてカワイイ! とても気に入っております。

                   423396_241209602626710_100002130163287_518738_1611180712_n.jpg

もちろん4輪駆動なので雪が道路に積もっても大丈夫! のハズ、、、(笑)

今朝の積雪ではその機能の出番はありませんでした。

みなさまも雪道の運転には十分お気をつけください。

コメントをどうぞ!

comments