院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2014.05.16 [ 院長ブログ ] 新緑の5月

新緑の5月


あたた、ブログの更新をサボっている間にゴールデンウィークも終わり5月も半ばを過ぎてしまいました!

皆様いかがお過ごしでしょうか? 当院の外来は学校検診や視力検査の影響で夕方に学生の患者さんで混雑する日が多いです。

本日も良いお天気ですね!クリニックの木々も生き生きと茂っております。

 

6725683_2074766781_195large

 

 

 

DSC_1852

アメリカハナズオウ・フォレストパンシーって言う名前です(やっと覚えた!)春なのに赤い葉を付けますその後緑色の葉に変化します。

 

 

 

6725683_2074766782_198large

 

6725683_2074766780_177large

 

 

 

6725683_2074766783_163large

裏手のサツキに花が咲き出しました、つつじと良く似ていますがサツキの方が花が咲くのが遅いみたいです。

そろそろ草取りもしなければですね!

 

 

コメントをどうぞ!

comments