院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2014.12.15 [ 院長ブログ ] 耐久レース

耐久レース


昨日は熊本県にあるHSRサーキットにて開催された軽自動車の耐久レースに参加してきました。

6時間耐久という長丁場で参加チームも通常より多かったせいかとても荒れ模様のレースとなりました。

転倒したり出火するチームもいましたよ!

そんな中われわれは順調に周回を重ねなんと総合1位 優勝することができました。

あわせて年間6戦を集計し表彰される年間シリーズチャンピオンも獲得することができました。

いやいやとても楽しい1日でしたがともかく寒かったです(笑)

261214k6_607

 

261214k6_574

 

261214k6_915                                画像はレースの主催者様からお借りしております。

 

コメントをどうぞ!

comments