院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2015.02.19 [ 院長ブログ ] 耐久レース

耐久レース


こんにちは竹田です。少しずつ春の気配を感じる時期となりましたがまだまだ寒いですね(笑)

さて今年もシーズンinです。先週の日曜日に行ってまいりました。

今年の第1戦は3.5時間耐久レースでした。初戦ということもあってか参加数も多くとても賑やかでした。

加えて初参加のチームも多いせいかレースは荒れた展開となりました。

スピン、コースアウトはもちろん転倒、タイヤが取れたり! 限界走行なので整備や強化が足りないとホントにタイヤが取れちゃいます!

コース上にオイルが出てしまい一時赤旗中断の場面もありました。

そんななか我がチームは序盤に車両のトラブルがあり大きく順位を落としてしまいましたがその後は順調に周回を重ね終わってみると

総合、クラス共に2位の準優勝でした。幸先の良いシーズンスタートとなりました。今年も1年間楽しみたいと思います。

270215k3_023                                約60台の出走でした!

 

 

 

270215k3_302                                緊張のスタート!この後すぐにマシントラブルで一時戦列を離れます。

 

 

 

270215k3_636                               無事にチェッカーを受けることができました。

 

 

270215k3_772                                準優勝の賞品は箱のみかんでした!

コメントをどうぞ!

comments