院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2015.05.30 [ 院長ブログ ] 5月最終日

5月最終日


こんにちは竹田です。

今日は5月30日土曜日5月最後の診療です。

さて今朝は久しぶりに雨が降りましたね、日照り続きでしたのでクリニック周りの草木も喜んだことと思います。

6725683_2157999118_148large

 

今年もサツキに花が咲きました。日当たりの良いところから咲いていくみたいですね。

 

 

6725683_2157999113_3large

 

駐車場植え込みにも花が咲いております。

 

 

んん! 特別なものは植えていなかったと思いますがどなたかが抜いて行かれたようですね!!

6725683_2157999114_76large

 

よそに植わっている草木を抜いて自分の庭を飾っても気持ちよくないと思うんですが… 色んな方がおられますね。少し残念な気分です×××

来週から6月ですね、ジメジメした梅雨が待ち構えておりますが皆様お元気にお過ごしください。自分も頑張りマス!

コメントをどうぞ!

comments