院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2016.01.25 [ 院長ブログ ] 大雪

大雪


こんにちは竹田です。

昨日から凄い雪ですね。

今朝は徒歩にて出勤しました。足元が悪く1時間くらい時間がかかりました。

いやいや本当に凄い雪です。自分は北陸に住んでいたことがありますがこんな感じでしたねまさに!

5時迄通常診療を行い、スタッフには早めに帰宅していただきました。

一応定時の6時までは来院に対応できるよう私が待機しております。

明日もなるべく定時で診療したいと思います。

まだまだ厳しい状況が続きますがどうぞ皆さんお怪我や事故の無いようにお気をつけください。

さーて帰りも歩くぞー!6725683_2196052836_149large

コメントをどうぞ!

comments