院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2013.08.05 [ 院長ブログ ] 8月ですね

8月ですね


じぇじぇじぇ~ (‘jjj’)/ 気が付けば既に8月! 早いですね。

夏休みも中盤に小中学生の皆さん宿題は大丈夫ですかー

毎日暑い日が続きますね、今年は入梅あたりから変な天候が続いていますね。

これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

暑いといえば先日、我が家の冷蔵庫が突然壊れてしまいました。ほんとに突然でビックリしました。それから食材は痛むしビールは冷えないしで大変な思いをしました。

普段から当たり前に使っている家電製品も急に使えなくなるとそのありがたみが身にしみますね。

もう10年以上使用した冷蔵庫でしたんで買い替えを決意、本日無事に搬入となりましたが、すぐ使えないんですね冷蔵庫って!まる1日くらいかかるみたいです。

はぁ早くキンキンに冷えたビールが飲みたいものです。

 

コメントをどうぞ!

comments