院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2013.09.03 [ 院長ブログ ] 9月です。

9月です。


はい、9月になりました。この2、3日は雨のせいかすっかり涼しく、いやもう肌寒いくらいありますよね。いきなり夏が終わってしまった様で少し物悲しくも感じてしまいます。

当院外来も夏休み期間中は一日中子供さん達の声で賑やかでしたが昨日からはぱったりと静かでやはり少し寂しく感じます。

これからは台風のシーズンですね、あ、竜巻!昨日は埼玉や千葉方面で竜巻の被害があったようで。自然災害は避けることはなかなか難しいですよね、故に被害をいかに小さくするかの日頃からの対策が重要になるのかなと考えます。これからの台風シーズンに備えて建物の周りに置いてある飛んでいきそうなものは今のうちから整理しておいた方がいいかもですね。

 

コメントをどうぞ!

comments