お問合せ送信完了

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

メッセージは正常に送信されました。

追ってお客様のご入力頂いたEメールアドレスへ確認用のEメールが送信されます。

TOPページへ戻る

【メールが届かない場合】
■ ドメイン指定をされている場合
「@takeda-ganka.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

■ メールアドレス指定をされている場合
「info@takeda-ganka.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

■ 迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。

■ なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。

STEP1

内容ご入力

STEP2

内容ご確認

STEP3

送信完了

お電話でもお問い合わせが可能です。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。

092-919-8585