院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

今年も♪

2010.06.26

今年も我が家のメダカに赤ちゃんが産まれました。 まだとても小さいですが元気に泳いでいます。 まだタマゴもたくさんありますので、しばらくは出産ラッシュが続くことでしょう。

祝!決勝リーグ進出!!

2010.06.25

おはようございます。昨夜のワールドカップ、皆さんは観戦されましたか? 残念ながら私は12時くらいで力尽きてしまい、今朝の報道で日本チームの勝利を知りました。 いやいや、決勝リーグ進出決定ですね。それに …

いよいよ今夜は!

2010.06.24

サッカーワールドカップ日本対デンマーク戦ですね。 テレビで観戦したいところですが、日本では凄い時間ですよね。 頑張って夜更かしするか、もしくは早起きして観戦するか… ん~っ、どちらも難しいような(汗) …

行ってきました♪

2010.06.15

先週末、熊本のHSRサーキットにて開催された軽自動車の耐久レースに参加してきました。 あれ程心配した天候も当日にはすっかり晴れて快晴に! おかげさまでお腹いっぱい楽しんできました。

そろそろ入梅?

2010.06.12

おはようございます。今日から天気は悪くなるようですね。そろそろ梅雨入りでしょうか? まだ雨は降っていませんが筑紫野の空は何となくどんよりしております。 明日も雨でしょうか…と言うのも明日は熊本のHSR …

6月

2010.06.03

 6月になりました。早いですね。この時期は草木の新緑が鮮やかでとても綺麗です。今朝もすがすがしい気分で出勤しました。 5月末からはじまった学校検診も昨日で無事に終了しました。当院では近隣の小学校2校と …