院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

暑いですね。

2010.07.24

とうとう梅雨も明けて連日暑いですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今年の梅雨は非常にわかりやすく明けたと思いませんか?前の日までのジメジメした天気から一転し、一気に夏が来たって感じです。 この一 …

快晴!

2010.07.17

皆さんこんにちわ。今朝からいい天気ですね。 すがすがしい朝に夏の気配を感じました。そろそろ梅雨明けでしょうか? 今日から3連休という方もいらっしゃるかと思いますが、何か予定は立てられましたか? 我が家 …

豪雨

2010.07.15

北部九州は昨日からたくさん雨が降りましたね。皆さま方は被害などなかったでしょうか? 残念ながらこの雨で犠牲になられた方や住居を失われた方もいらっしゃるようで…。 今日もまだ振っていますね、雨が落ちつい …

梅雨

2010.07.06

今日もジメジメした天気ですね。梅雨だから仕方ないですかね。 しかし、南九州では大雨が続き道路の崩落など甚大な被害が出ているようです。 口蹄疫にはじまり南九州は災難続きですね、関係者の方々の心中お察しい …

7月になりました。

2010.07.02

早いですね、7月に入り今年も折り返しです。 先日のサッカーワールドカップ、日本チーム残念でしたね。しかし、チームが一丸となっての熱い戦いにテレビ観戦とはいえ感動しました。 しかし、PK戦って過酷ですよ …