院長ブログ

安全かつ的確な医療を患者様にご提供することが私共の使命です。

2015.04.14 [ 院長ブログ ] 天気悪いですネ

天気悪いですネ


前回の投稿で「春ですねぇ」なんて言っていましたが お天気は荒れ模様です。

ここ2~3日雨が激しく降ることが多かったです。それに寒い!

朝家を出るときに着ていく服に迷ってしまいます。

暑けりゃ脱げばいいやって感じで1枚多めにはおって出勤しています(笑)

外来の方は天候不良もあってか受診される患者さんは少な目です。

そろそろ学校の視力検査の用紙を持って受診されるお子さんが増える頃と思います。

 

さてさて急に冷えたりお天気が不安定だったりしますが風邪などひかれないようご自愛ください。

コメントをどうぞ!

comments